BLOG
ブログ

Oui!

2017.09.21 お知らせ

採用情報

Oui!(ウィ!)は自分らしさと、お客様一人ひとりの個性を大切にできる人材を募集しています。

Oui!は、
スタッフ同士、お客様ともとてもフランクな人間関係を築いています。
スタッフ全員での接客を心がけているので、スタッフ、お客様同士が和気あいあいとした雰囲気で指名もつきやすいです。入社後1年で、毎月80名もの指名が来るようなスタッフへ成長できるように、研修制度なども充実しています。

サロンワーク以外でも、スタッフたちとの交流が豊富です。
仕事とプライベートの充実がお客様にご提供するサービスの質の向上につながります。週3回の有給に加え、夏季、年末休暇の制度があります。夏はバーベキュー、2月にはハワイへ社員旅行と、サロン外でのイベントも充実しております。

「来てよかった」と思える環境づくりを目指しています。
アットホームな雰囲気ですので、人間関係のトラブルもなく、安心して働くことができます。また、技術面に関しても、経験豊富なスタイリストがしっかりとフォローいたします。

大型店にない少人数のアットホームな美容室で働きたい。

一人一人のお客様を大切にしたい。

低価格で満足してもらうのではなく、技術に見合った料金をいただいて、美容師としての価値を高めたい。

仕事も大事だけどプライベートも大事、家族との時間、友達との時間、恋人との時間……。
仕事とプライベートどちらも両立したい!

Oui!では一人一人の“時間”を大切にしているので、希望、相談があれば、言ってください。可能な限り個人の意見を尊重いたします。
ぜひ一緒に楽しい美容師ライフを送りませんか?

 

募集要項


勤務地
東京/立川

雇用形態
正社員

職種
アシスタント・中途アシスタン・ジュニアスタイリスト・スタイリスト

給与
スタイリスト:月給20万+歩合+手当=200,000円~
アシスタント:月給17万+歩合+手当=170,000円~

勤務時間
月・木・金・土曜日10:00~20:30
水曜日11:00~21:00
日曜日10:00~20:00

休日
月7、8回休み
夏季休暇(3~5連休)
冬期休暇(3~5連休)

待遇
社会保険完備、雇用保険、労災保険、社員旅行、歩合(売上・店販)、食事会、撮影会、講習会、勉強会、教育・研修制度、外部講習、週2回全体練習会、個人レッスンあり

教育・研修制度
外部講習
週2回全体練習会
個人レッスンあり

求める人材像
オシャレと美容が大好きなアシスタント希望者。たくさん指名を増やして輝きたいスタイリスト希望者

応募資格・条件
美容師免許取得者

 

関連求人リンク


正社員、スタイリスト採用の方はこちら
https://www.kenkou-job.com/com-10177/job-15465/

新卒、中途アシスタント採用の方はこちら
https://www.kenkou-job.com/com-10177/job-15462/

問い合わせをする