BLOG
ブログ

Oui!

2017.12.04 ブログ

SANZASHI ドリンク

毎日、本当に寒いですね(''◇'')ゞ夜は特に冷え込みますよね。。。

女性は特に冷え性のかた多いかと思いますが、私もその一人なんです。

特に足がとても冷えるので、最近は、よく靴用のホッカイロをヘビロテしてます(^o^)丿

中敷きタイプや靴下に貼るタイプ等、さまざまありお気に入りです♪♪

 

そうそう、最近、はまっているドリンクがあります!! それは さんざしドリンク です!!!

 

 

 

んッ??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ さ、さんざし??  な、なんだ、 、、!?????(◎_◎;)

 

 



と、お思いの方も多いかと思いますが、とても小さな赤い実で美容にいいドリンクです。

 



●● こんな感じ ●●

・コレステロール値が気になる(高い)

・疲れやすい

・脂っこいものが好き

・お肌のしみ、シワ、乾燥が気になる

・体が冷えやすい、むくみやすい

・便秘ぎみ

・口臭が気になる  等、様々な美容効果が期待されています

 

 

寝起きも良くなったりするみたいです!!

 

味はアセロラの様な感じに近いです。水で希釈して飲むのですが、砂糖も入れてなくても甘いのです!

 

美容・健康食品=「あまりおいしくないのかな~」       なんて言われがちですが、そんなことはなく飲みやすいですよ!!

 

 

       こんなボトルです。900ml入ってます!!   (少しのみかけですみません(^^;))

税抜き3000円

水での希釈は5倍でも7倍でも美味しいのでコスパよしですね!!夏は、アイス♡ 冬は、ホットで♡

 

そ、し、て、、、  なんと料理にも使えるすぐれもの ◎

例えば、

酢豚や肉料理・・・肉の臭みを抑え、味をまろやかにします。

タレ作りに・・・料理の脂っこさを消すタレ作りに。

酸味付けに・・・料理やデザートに少し加える

( さんざしミルク、さんざしトマト、さんざしビール、さんざしワイン etc~ )

 

なんて、万能なんでしょうね(*^-^*)

 

 

Oui!でも、お客様へのドリンクサービスにもありますので気になったら是非♪♪