BLOG
ブログ

Oui!

2017.12.08 ブログ

Oui!ってどんなお店?

こんにちは!

 

今日はOui!ってどんなお店かを自己紹介させて頂こうと思います。

 

 

お店の内装のコンセプトは、ずばり

 

 

ヨーロッパのアトリエの様な美容室。

 

 

です。

 

 

店内にはアンティーク調の雑貨がいっぱい♪

 

 

 

   アンティーク調な店内♪

 

 

 

    アンティーク調な化粧ミラー♪

 

 

 

 

   手作りのアンティーク調シャンデリア♪

 

 

セット面の鏡も全身を映し出す大き目のスタンドミラーでスタイリッシュになっております♪

 

 

   全身を映し出す大き目のスタンドミラー♪

 

 

 

隣の席ともしっかり間隔を開けているので、開放的な空間となっております♪

 

 

 

そしてOui!で人気なのが暗室で行われるヘッドスパ。

 

 

他のお客様と目を合わせることが無いよう半個室となっており、リラックスしてヘッドスパを

 

 

 

受けることができます♪

 

 

   半個室暗室のシャンプールーム

 

 

 

その他にもたくさんおすすめポイントがありますが、ぜひお店に来て見て頂きたいです♪

 

 

場所は立川駅の南口から徒歩5分、

 

 

実はあのテレビに最も出てるであろうラーメン屋さんの2階にあります。

 

 

 

そのラーメン屋とは…………!!

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

    蒙古タンメン中本!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こちらかの有名な蒙古タンメン中本の社長さん、、、

 

 

 

    真っ赤で迫力がありますね!

 

 

それに比べて僕は………

 

 

   完全に反対の色いっちゃってますね!

 

 

もし道に迷ったら蒙古タンメン中本の2階と覚えて頂ければきっとすぐ見つかるかと思います。

 

 

是非髪の毛やりに来て下さい♪