BLOG
ブログ

Oui!

2018.01.14 ブログ

Oui!立川外部講習会

ショートスタイルの為のパーマ講習会に参加してきました!

 

都内などで展開しているPHASE(フェイズ)の神田さんという大変スゴイ方が講師をして頂きました!

 

実演も交えながら教えて頂きました!

 

 



 

 

なるほどと思うことも多く、パーマに関する考え方もアップデートされ

 

いい刺激をもらい、パーマの意識が高まりました!

 

 



 

 

実演して頂いてたモデルさんの完成形がこちら!

 

 正面Ver,

 

 

 

かわいいですね(^ω^)

 

 

   サイドVer,

 

 

 

   バックVer,

 

 

ショートスタイルでパーマをかけても、このような柔らかい質感のパーマをかけられますよ!

 

すごくいい勉強になりました!

 

パーマをかけたことが無い方や、迷ってる方はぜひやりに来て下さい(^-^)