BLOG
ブログ

Oui!

2018.01.27 ブログ

ドライヤー革命!ヘアビューザー

皆さんはどんなドライヤーを使っていますか?

 

 

最近は色んなドライヤーが出ていますよね。

 

 

デザイン、機能性に優れた様々なドライヤーが出ていますが、

 

 

美容業界では、まさに”革命的”とか”神機”と称賛の高い【ヘアビューザー】

 

 

というドライヤーが存在します。

 

 

そんな今までの常識を変えたヘアビューザーの特徴をご紹介します。

 

 

 

 

髪が傷まない。…………      ※バイオプログラミングテクノロジーの効果により、髪のタンパク質の

水和水構造を堅固にすることにより、熱で髪を痛めることはありません。

 

 

 

 

使うほどに潤う。……      従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤがなくなり、ざらついた手触り

の髪質になりますが、ヘアビューザーは、使うほどに髪がしっかりつややかに

なります。

 

 

 

髪質を美しくつくり変える。…  髪質をつくり変え、ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、

髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

 

 

 

肌質を美しくフェイスアップも。…「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う、潤いが増し、フェイスアップする」

という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。

 

 

 

 

※バイオプログラミングとは、『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている

遺伝子を活性化させる独自技術がバイオプログラミングテクノロジーです。

 

 

Oui!立川でもお客様を乾かす際に使わせて頂いてますが、本当に乾かすだけでサラサラになるので感動ものです!

 

 

乾くスピードも速いしデザインもカッコイイのでオススメです!

 

 

Oui!立川でも販売してますので、毎日使うと髪質が変わったようにツヤと手触りが良くなっていくので、気になった方は

 

 

ぜひお問い合わせ下さい♪