BLOG
ブログ

Oui!

2018.04.18 ブログ

 2018SS ラベンダーカラー

今年のトレンドSSはラベンダーカラー

 

      

 



 

 



 

 

すごーくブリーチで毛先を明るくすると、こんな感じも出来ます!

 



 

ナチュラルに目指すと、

 

  暗いですがこんな感じ♪ 

 

そこまで ラベンダー=ムラサキ  っぽい感じは強くでませんが 柔らかい印象にはもっていけます★

 

ここ最近ではカラー +  ハイライト  をいれたカラーも増えています!!

 

ハイライトを入れると、

  1. 凄くコントラストのある仕上がりのイメージでどぎつくなりそう

  2. 傷みそう

  3. そんなに目立つカラーはちょっと怖い    。。。 etc。。。


色んな、デメリットイメージのほうが先行してなかなかやったことが無い方が多いかとおもいます。

 

 

ですが、とても柔らかいカラーに仕上げることができますよ!!

 

この春に是非トライしてみてほしいです!!!!!