BLOG
ブログ

Oui!

2017.12.12 ブログ

お呼ばれヘアセット★

結婚式の2次会、女子会、ちょっとしたパーティーなんかの時に髪型をどうしようか迷ったりしませんか?

 

 

自分だとどうしてもできない!

 

 

そんな時はOui! にお任せ下さい!

 

 

  編み込み×巻き下ろしスタイル

 

 

後ろ姿に男心もくすぐるスタイルですね!

 

 

ロープ編み×アップスタイル

 

ロープ編み×アップスタイル(バックショット)

 

幅広い世代に好感度を持ってもらえそうなスタイルですね♪

 

 

ハーフアップ×ローシニヨン

 

 

オシャレ女子うけ間違いなし!

 

 

ショートヘアー×エリザベス風セット

 

ショートでボリュームが欲しい人おススメです!

 

 

ご新規様も大歓迎です!

 

 

やりたいイメージがなくても大丈夫です!

 

 

絶対に合うようにアレンジセットしますよ♪

 

 

ヘアアレンジ  ¥3700

 

ヘアセット  ¥5200

 

でのご案内になります!

 

ぜひやりに来て下さい♪