BLOG
ブログ

Oui!

2018.09.21 ブログ

カラーを楽しむ♪

最近立川に立飛ドームができましたね。

 

 

今なんとそこに大坂ナオミ選手がきてて今朝もスッキリで特集されてました♪

 

 

立川凄いですね♪是非優勝してほしいですね♪

 

 

Oui!ではハイトーンカラーのお客様がとても多いんですが、

 

 

ファイバープレックスという傷まない薬を混ぜてるので安全にブリーチができますよ♪

 

 

最近のやらせて頂いたカラーの紹介です♪

 

 

 

 インナーカラー×立体感メッシュ×パープルアッシュ

 

 



 

 

 

・・・全体に細かいハイライトメッシュを入れてインナーにもブリーチをオン。

ベースはブルーアシュで秋っぽい落ちつき感のあるカラーで、インナーはアクセントのきいた

パープルアッシュでオシャレ感のあるインナーカラーで仕上げました。

 

インナーカラー¥4300~

立体感フルメッシュ¥5300~

 

メニューがわからない方は初めての方クーポンあります☆

こちら👇

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000294853/coupon/

 

 

  透明感カラー×ブルーアッシュ

 

 

 

 



 

 

 

 

普通の一色染めだとだせない透明感が出せるカラーになります。

夏で明るくなった髪の毛を落ちつき感のあるブルーアッシュに仕上げました。

 

透明感カラー¥7200~

 

 

メニューがわからない方は初めての方クーポンあります☆

こちら👇

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000294853/coupon/

 

 

 ハイトーン×シルバーアッシュ

 

 

トータルブリーチ2~3回後に薄いシルバーをオンカラー。

 

 

ショートヘアーとの相性もいいのでおもいきったカラーをしたい人にオススメです♪

 

 

メニューがわからない方は初めての方クーポンあります☆

こちら👇

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000294853/coupon/

 

 

今年もあと3ヶ月!

 

是非髪の毛やりに来て下さい♪