BLOG
ブログ

Oui!

2018.01.16 ブログ

結婚式やパーティーアレンジはOui!で!!

近ごろ寒い日が続きますね~!

インフルエンザが流行っているそうなので皆さん

お気をつけくださいね( ^)o(^ )

 

Oui! では卒業式はもちろん 『 結婚式・2次会 』 のヘアアレンジも随時受け付けております(^^♪

朝が早くてどうしようかな~

自分じゃアレンジできない~

 

なんてお困りの方!!  諦めないでください!!

 

早朝の時間でも受け付けてますし、お時間はスタッフと要相談でお好きな時間でできます☆

ご自分でアレンジをするのはすごく難しいので

カワイイ!オシャレ!なアレンジをスタッフが提案させて頂きますので

ぜひご来店ください!!

 

 

 



 

外人さんがやっているようなアレンジで他の方との差をつけちゃいましょう♪♪

 

 



 

髪飾りがなくてもオシャレ

 



 

 

  簡単アレンジ  ¥ 3700

        ヘアセット   ¥ 5200

 

お時間によって時間外料金がかかります!スタッフに問い合わせください。。。

 

オシャレに楽しい時間をすごしましょう ( *´艸`)