BLOG
ブログ

Oui!

2018.01.24 ブログ

Oui!立川メンズカットもやってます☆

こんにちは!Oui!立川です。

 

 

Oui!立川ではメンズのお客様もいっぱい来てますよ♪

 

 

男は髪型が8割大事!と勝手に思っているのですが(笑)

 

 

 

例えば就職活動している時も髪の毛がボサボサだとどこも受からないと思いますし、

 

 

 

服装がオシャレでも髪型がかっこよくないともったいないと思いますし、

 

 

 

髪型がカッコイイだけで印象が良くなり、それだけで女の子にモテるなんてこともあると思います♪(笑)

 

 

 

前から見ても後ろから見てもカッコイイの大事ですが、一番大事なのは横からのシルエット!!

 

 

 

と僕は思っています!

 

 

女の子も横顔にドキッとすることがあると思います。

 

 

 

サロンスタイルでも横からのシルエットにこだわっています!

 

 

 

 

    2ブロック×スモーキーショート

 

 

 

  美シルエットショート×透明感カラー

 

 

 

 

 メンノン風オシャレショート×カーキーアッシュ

 

 

 

 

 

   ウェービー×2ブロックショート

 

 

 

 

どれ横からのシルエットにこだわったおススメのスタイルです!

 

 

 

絶対かっこよくするので、是非髪の毛やりに来て下さい♪