BLOG
ブログ

Oui!

2018.03.02 ブログ

いよいよ3月。



 

 

 

寒さの残る今日この頃ですが、あっという間に3月ですね。

 

 

立川で新生活が始まる学生さん、新社会人さん、たくさんいらっしゃると思いますが、

 

 

安心してください、立川は良い街ですよ。笑

 

 

ルミネ、高島屋、伊勢丹、ビックカメラ、IKEA、ららぽーと、フロム中武、ドン・キホーテ、

 

 

必要なもの、欲しいものは大体揃っちゃいます。

 

 

 

飲食店もすごいですよ!実は立川はラーメン激戦区でもあるので、好きなラーメンが必ず見つかります。

 

 

 

メディアで有名な一蘭、ラーメン二郎、蒙古タンメン中本、立川で人気なのはつばさ家、ちきんと、宝華らあめん、楽観、

 

 

 

ちなみに僕は立川で12年間たくさんのラーメン食べてるので、ラーメンののことならなんでも聞いてください♪

 

 

 

あと、Oui!立川は蒙古タンメン中本の2階にあります♪

 

 

春になるとミディアム~ショートスタイルにする人が増えるかなと思います。

 

 

新生活、新しい美容室を探す人も増えると思います。

 

 

初めての美容室って緊張しますよね?

 

 

Oui!はいい意味でフランクでフレンドリーなのスタイリストばかりなので安心してください♪

 

 

 

髪の毛もお客様のなりたいスタイルを親身になってしっかりカウンセリングしますよ♪

 

 

どんな髪型が似合うかわからない、やりたいスタイルが決まってない、全然オッケーです!

 

 

 

ぜひ一度Oui!に遊びに来て下さいね♪